tkminjp’s blog

日々のぱいすー⤴︎を皆さんと共有するためのダイヤリー。

いざ、出陣!! 〜海外編〜

人生初めての海外!!!

 

休学をして、約1年ほどベトナムのITベンチャーで働く。

 

海外に一度も行った事がないのに急に1年間働くなんて、、と思われるかもしれないが

 

普通に大学を卒業して、就職して、結婚して、子供が生まれ、年金をもらうようになり、孫を見て、他界する。

 

私はこんな普通の人生は嫌だと思ってしまう人間だ

 

人の幸せのかたちは人それぞれあることはわかるが、私は普通が嫌いだ。

 

このままじゃ、普通で終わってしまう、、

 

そして、

 

自身に大きな変化が欲しいという「想い」と今しかないという「行動力」が

 

私をベトナムの地へ招き入れた。

 

そしてついに今日 

 

朝早く、友達に空港に送ってもらい

 

いざ、出陣!

f:id:tkminjp:20180330113207j:plain

 

 

これからは海外での体験や経験やぱいすー⤴︎な事をどんどん記事にしていきたいと思う

どんなコメントでも気軽にどしどしてくださーい!